ここから本文です

トレンチコートや、コートに似合うカバンのブランドを教えて下さい。トートバック...

yu_********さん

2007/3/2716:08:02

トレンチコートや、コートに似合うカバンのブランドを教えて下さい。
トートバックではなく、ショルダータイプの肩掛けや、リュックでお願いします。

閲覧数:
5,262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2007/3/2716:16:19

エルメスのエブリン。
ディオールのメッセンジャー
ヴィトンのソミュール

これらはショルダータイプで斜めがけが出来ます。

リュックはブランド物でもカジュアルになりすぎて
トレンチには合わないと思います。

上記のなかでもソミュールのダミエは大人っぽいので
個人的に好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2007/3/2718:10:46

いかにもブランド丸出しのバッグもいいですが、
トレンチの素敵さを引き立てるなら、上質な革を使用したバッグがより上級者っぽいですよ。

おすすめは、

NANNINI (ナンニーニ、今注目されてるイタリーブランド)
ロベルト・カヴァリ (インポートのセレクトショップに入ってます)
フランチェスコ・ピアジア
トッズ

などのショルダーがおすすめです。