ここから本文です

力道山と対戦したプロレスラーの中で強敵ベスト5 といえば誰だと思いますか?

kim********さん

2013/8/1023:23:18

力道山と対戦したプロレスラーの中で強敵ベスト5
といえば誰だと思いますか?

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2013/8/1214:39:39

1.ザデストロイヤー
2.フレッドブラッシー
3.ベンシャープ
4.プリモカルネラ
5.キングコング

ここでもルーテーズやカールクラウザーは別格とみなしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abd********さん

2013/8/1221:46:43

1、ドンレオジョナサン 2、ザデストロイヤー
3、フレッドブラッシー 4、木村政彦
5、ムースショーラック