ここから本文です

森恵の『粉雪』ヤバくないっすか?【関ジャニの仕分け】

but********さん

2013/8/1100:03:48

森恵の『粉雪』ヤバくないっすか?【関ジャニの仕分け】

あんなにうまいと思ってなかったからびっくりした。
今まで聴いた有名人の『粉雪』のなかで一番よかった
気がするんだけど。。

研ナオコの娘も声良かったけど。。

閲覧数:
4,309
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2013/8/1223:42:13

私は、森恵さんと同じ広島県人ですので、時々帰広された時の路上ライブをいつも楽しみにしています。

生歌は更に素晴らしいので、機会があれば是非。
http://www.multiformatstudio.jp/megumi/tour.html

カバー曲の中では、個人的に「異邦人」が好きです。
http://youtu.be/bi4Bb3tn_Ng

毎週日曜日午後10時から、ユーストリームで放送していらっしゃるので良かったらどうぞ。(^^♪ http://www.ustream.tv/channel/megurock1

質問した人からのコメント

2013/8/17 21:56:25

聴いてみたいと思った。。
みなさんどうも!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2013/8/1312:14:41

森恵さん、凄く良かったですね。

女性で、男性の歌を歌って、ここまで上手い人って、中々いないと思います。

また、この対決で、女性の歌手の歌じゃなくて、男性の歌を歌って欲しいな。

ミスチルとかバンプオブチキンとかも聞いてみたいな。

tot********さん

2013/8/1223:23:29

ヤバいっす!ヤバかったっす!録画してあったので何度も聞いてます。

実力派歌手ですわ。

歌唱力より楽曲がよければ売れる今の時代だけど、こんな実力がある歌手こそ売れてほしい。

mod********さん

2013/8/1114:19:02

いや、ホントうまかった…

聴いてて泣けてきた

ilm********さん

2013/8/1108:49:08

森恵さんの粉雪やばかったですね。インターネットだと他の曲も検索できましたが、どの曲も素敵でした。特に懐かしい少し古い曲は聴いていて癒されました。

rih********さん

2013/8/1104:03:42

ヤバかったですよね!!

ファンになりました!!

やっぱり路上でやってると表現力が違うんですかね〜