ここから本文です

30歳でも高校時代に一瞬でも戻る事はできませんか?

ken********さん

2013/8/1102:08:57

30歳でも高校時代に一瞬でも戻る事はできませんか?

30歳になり高校時代が懐かしくなりました。
学園ドラマを観てると当時の事を思い出します。
どうにかして学生の頃の気分を味わえないでしょうか?

閲覧数:
311
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/8/1622:51:58

先日 婚活バスツアー(25歳~34歳)に参加しましたが。同世代の方と学生時代に戻ったように楽しかったです。
去年まで職業訓練校に半年間通っていました。年齢は幅広いですが、教室があり自分専用の机があり先生がいて、当番が日誌を書いたり、テキストがあったり、資格試験に備えて勉強したりと学生時代に戻ったようでした。無料な上に失業給付金までもらえてとても有意義な時間を過ごしました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_********さん

2013/8/1111:23:13

母校で同窓会を開いてはいかがですか?

ier********さん

2013/8/1106:28:49

高校時代に戻れたら、良いですね。
私も、出来ることなら、そうしてみたいものです。
しかし、実際は、そんなことは無理です。
せめて、昔を懐かしんで、高校を訪ねてみたらどうですか?
これは、なかなか良いものですよ。
特に、校内食堂で食事をするのが、お薦めです。
さて、あなたは30歳ですから、もう完全な大人です。
夢ばかり見ていないで、しっかりしてください・・・・
さいなら~