ここから本文です

アンチエイジングに効果的なのは…

jijikonyanさん

2007/3/2718:37:20

アンチエイジングに効果的なのは…

美容外科での施術にも様々なものがありますが、アンチエイジングに効果的なのはフラクセル、フォトフェイシャル、サーマクール、ポラリス、どれが効果的なのでしょうか?数ヶ月~一年ほどで効果が消えるものではなく、肌のたるみやしわを根本的に改善するものがいいのですが、たくさんありすぎて、どれかいいのかわかりません。是非教えて下さい。また、ここに書いたもの以上にいいものがあれば、それも教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
14,789
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak_baran7さん

2007/3/3109:06:08

人により効果がやっぱり違うからいろんなものがあるのです。
満足いくまでやったとしてもその状態を維持するために半年~一年に1回ぐらいは今後していかなくてはいけないと思います。

根本的改善するものといっても、いくら頑張ってお金をかけても今以上に紫外線には気をつけないと、
意味無いですし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/3/2815:27:18

この間初めてフォトフェイシャルを受けてきました。
その他の施術は受けたことがないので参考にはならないかもしれませんが、1回でだいぶ肌に張りが出てほくろや、そばかすが取れたり薄くなったり産毛も今のとこ生えてきてません。
肌のたるみやしわに対してならフォトRFの方が効果があるそうですが、どれ程持続性があるのかはわかりません。ただフォトフェイシャルの場合、私が行ったところでは、1クール(6回)受けて欲しいけど3回受けて後はたまに来る感じでもいいと言われました。つまり何年も効果が続くわけじゃないんでしょうね。