ここから本文です

全身フラッシュ脱毛について。 ベルルミエールで全身脱毛をしようと思っています...

reina_yokohamaaさん

2013/8/1116:05:35

全身フラッシュ脱毛について。
ベルルミエールで全身脱毛をしようと思っています。
全身(VIO・顔含む)のフラッシュ脱毛で、2年間で12回行うプランが38万円と言われました。
顔について

は、クレンジングやパックなどもしてもらえるそうです。

私としてはこの金額ならしてもいいかなと思っているのですが、金額や、ベルルミエールでの脱毛の効果など、いろいろ教えていただけると嬉しいです。


ちなみに近くにある他のお店は、ミュゼ、TBC、クールエステティック、ジェイエステティック、銀座カラーです。

補足銀座カラーはフラッシュ脱毛の6回ですよね?
ベルルミエールもフラッシュ脱毛で、金額が高いですが、12回なんです。
顔脱毛ができるところが少ないと言われたのも迷っている理由です。

閲覧数:
3,446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/8/1218:54:31

そうなんですよ。
銀座カラーは顔が含まれていないのですよ。

なので、私はエピレの顔のコースにも通っています。
安く上げたいのなら、脱毛モニターで行く手もありますよ。
覗いてみて下さい。
素敵な女性を目指している方への<アドバイス>8
http://newsexbible.x.fc2.com/list_8.htm
-------------------------------
その値段はチョッと高いように感じました。

私は銀座カラーの20周年記念の全身脱毛コースに
通っていますが、14万弱です。
今月一杯行われています。
銀座カラー「全身脱毛キャンペーン」の説明
http://ofbyforladies.web.fc2.com/esthe/ginza/ginza01-top.htm

友達紹介をしてもらって、申し込むのがお勧めです。

質問した人からのコメント

2013/8/17 21:13:41

補足にも答えてくださり、ありがとうございました。
ただ、エピレが近くにないので…(/ _ ; )
もう少し検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/8/1417:04:55

脱毛はどこまでを考えていますか?

サロンでの脱毛は薄くなる程度のゴールを目指しているのであればイイのですが、
本気で脱毛したいのであれば、絶対に医療レーザー脱毛をオススメします。
サロン脱毛より少し割高ですが、私は渋谷美容外科に通っています。
医療レーザーのすごさにびっくりしました。

脱毛は人それぞれ違うので何とも言えませんが、本気ならレーザーですよ!