ここから本文です

≪至急!既婚者or結婚する予定のある方に質問です!≫ 大学の課題のため、結婚に関...

nif********さん

2013/8/1119:18:44

≪至急!既婚者or結婚する予定のある方に質問です!≫
大学の課題のため、結婚に関するアンケートを行っています。
差支えない範囲でいいので教えてください。よろしくお願いします。

性別:
結婚した時の年齢:
結婚した時のご職業:
最終学歴:
交際期間:
暮らし:(実家、独り暮らしなど)
配偶者との年齢差:
配偶者との趣味:(合う・合わない)
結婚するまでの交際人数(配偶者含む):
夫婦形態:(共働き・夫のみ働く・妻のみ働く・共に働かない)
婚活経験:(ある・なし)

ご回答よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqt********さん

2013/8/1410:51:12

性別:女性
結婚した時の年齢:29歳
結婚した時の職業:派遣社員
最終学歴:国立四大
交際期間:1年半
暮らし:実家
年齢差:夫が4歳年下
趣味:違うが、お互い気にしていない
交際人数:お互い初めての恋人同士
夫婦形態:私は扶養内でパート
婚活経験:婚活して出会いました☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hfr********さん

2013/8/1209:35:37

結婚していましたが
妻が子供を産めなかったので離婚しました

妻は無職だったためか離婚を嫌がりました

兵糧攻めで離婚できました