ここから本文です

やはり曙は総合でも見事KOされますか????????????????????...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1811:04:44

やはり曙は総合でも見事KOされますか?????????????????????

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200410/at00002871....

閲覧数:
128
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1612:14:17

総合ならなんとかなるかも知れませんよ。
総合ぢゃぁ、あの身体そのものが強い技ですからねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1700:29:54

KOされるかどうかはわかりませんが、やはり勝てないでしょう。
総合格闘技というのは、K-1よりはるかに勉強しなきゃなんないコトが多いんですよ。
打撃の攻撃・防御はもちろんのこと、相手の寝かせ方・その防ぎ方、多数の関節技・その防ぎ方、上に乗るにはどうしたらいいか、乗ったらどうするか・乗られたらどうするかetc・・・。
あの身体と意欲で、それが身に付けられるわけがない。
運良く、相手の上に乗ることができればあの身体は有利ですが、そうなる前に、
相手に上に乗られてしまうことでしょう。
何はともあれ、全ては「減量してから」の話ですよ。
まずはそこからです。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1611:47:01

相手を倒して上になってパウンドの嵐。安田でもバンナに勝てたのだから。戦闘竜も勝ったし。打撃のみでは無理。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1611:45:32

戦闘竜は頑張ってるのにね…
曙は体重を絞るという努力の欠片すら見えませんからね…
もう辞めて欲しいですね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1611:37:54

曙はおとなしく相撲部屋を開くべきだったと思いますけど。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1611:36:26

見事KOされます。。。。。。。。。。。。。。。。。。