ここから本文です

浅田 真央 スポンサーリンク http://maimao-asada.com/link/ アルソア化粧品 ...

h0qjfnさん

2013/8/1122:06:01

浅田 真央 スポンサーリンク
http://maimao-asada.com/link/
アルソア化粧品 伊藤ハム ウイダー株式会社 エアウィーヴ 王子製紙 - ネピア
オムロン 佐藤製薬 住友生命 日本航空

もしかしてフィギュアスケーター世界№1ですか?

閲覧数:
652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kadomeishiさん

2013/8/1211:34:03

数の事でしょうか?
スポンサー企業の格付けの高さの事でしょうか?
伊藤ハムとか王子製紙とか佐藤製薬とか住友とかJALとか一部上場企業や
上場企業直下の企業や、全国的に知名度のある大企業ブランドが複数同時に
ついたフィギュアスケート選手は浅田選手が初めてではないでしょうか。
スポンサー数の面ではわかりません。
浅田選手の注目度と活躍に対する期待のバロメーターですね。

質問した人からのコメント

2013/8/16 11:52:16

笑う 一部上場企業や上場企業直下の企業や、全国的に知名度のある大企業ブランドが
複数同時についたフィギュアスケーターは浅田選手が初めて=世界一
注目度と活躍に対する期待のバロメーター。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/8/1205:59:32

スポンサー着いてるのが世界一という事ですか?by浅田飴