ここから本文です

飼い猫が死にました。 5歳のオスでした。 尿結石の発見が遅すぎて、病院...

mus********さん

2013/8/1123:53:13

飼い猫が死にました。

5歳のオスでした。


尿結石の発見が遅すぎて、病院に連れて行った次の日、死んでしまいました。

どうしてもっと早く気づいてあげられなかったのか、
どうしてもっとそばにいなかったのか、
罪悪感で押し潰されそうです。

泣きすぎて涙も出なくなりました。

何を食べても味がしないし、
お腹はへらないけど満たされることもありません。

これから先、立ち直れるかが不安です。

私は何を支えに生きていけば良いのでしょうか。

閲覧数:
1,962
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_m********さん

2013/8/1123:56:17

猫の肉体は土に還り、
猫の魂はあなたの体内に還るのだと思います…(*´ω`*)

質問した人からのコメント

2013/8/12 05:36:09

どの方の回答も素晴らしくて選び難かったのですが、今回は一番に回答をしてくれた方を、ベストアンサーに決めさせていただきました。
悲しみは消えないけれど、飼い猫のためにも、ゆっくりゆっくり、前に進みます。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2013/8/1202:22:18

猫ちゃんは今

「なんで、飼い主ちゃんがあんなに悲しんでいるのだろう?

私のせい?

私のせいで飼い主ちゃんを悲しませてしまった・・・・」


と思っているはずです。




天国に行った子が、何を望んでいるか。


それは、今生きている人の幸せです。




猫ちゃんのためにも、元気になってください(^0^)/ファイト

pto********さん

2013/8/1200:56:29

猫は、痛みを隠す動物だそうです。
あなたに心配をかけない様に 頑張ったのだと思います。
そんなに優しい猫ちゃんとの楽しい思い出を、忘れないで、過ごしてください。
あなたが天国に行くまで、ちゃんと待っていてくれるそうです。
神様の隣で、楽しく過ごしていると思いますよ(^_^)v