ここから本文です

8月11日AKB48シアター劇場公演(teamB 2回公演昼)に行きました。 出演メンバー ...

akb********さん

2013/8/1200:07:48

8月11日AKB48シアター劇場公演(teamB 2回公演昼)に行きました。

出演メンバー
石田晴香・岩佐美咲・梅田彩佳・大場美奈・大森美優・大家志津香・柏木由紀・加藤玲奈・小嶋菜月・小嶋陽菜・

島崎遥香・高城亜樹・中村麻里子・名取稚菜・藤江れいな・山内鈴蘭

初めてチケットが当たってAKB劇場に入って正規teamの公演を見ました。

あまりの近さに感激しました。

凄く面白かったです。

ハイタッチのときのぱるる塩対応でした(笑)

皆さんのAKB劇場公演での思い出、など教えて下さい!

検索
AKB・SKE・NMB・HKT・前田敦子・卒業・指原莉乃・大島優子・渡辺麻友・東京ドーム・生写真・高レート・大声・10年・松井玲奈・真夏の・総選挙・劇場盤・本村碧唯・薮下柊・100発98中券

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2013/8/1207:14:59

当選おめでとうございます。

チーム4『僕の太陽公演』で1回のみの参戦。地方なので、土日しか申し込み出来ないから干さればっかりwww

初めての印象は、ドンキのゲーセンの上が劇場なんだけど、本当にこんなしょぼいとこかよ…

しかし、通路のメンバーの写真みたら高まってきたし、二本柱のピンクのテープには結構感動。

たまたま3列目で観ることか出来て、余りにメンバーに近いのに仰天。現場で観ると人気は関係なく、パフォーマンス巧者が目立っていたこと。田野、岩田は凄く良かった。この二人がチームAで、公演を支えるメンバーに成長したのは納得。

劇場公演はハイタッチもあって、やっぱり会いに行けるアイドルを実感できた。当たらなくても、当たれば必ずあの距離感だからやめられない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kut********さん

編集あり2013/8/1201:57:24

AKB劇場とかたいそうな名前付いてるけど、ドンキの最上階やしボロボロやんて思った

当然他の階と敷地面積は同じやから、そこにチケット売る所、ロビー、通路、劇場の場所引いたら、楽屋て…

後で調べ聞くと研究生は楽屋なしで
夏の暑い日でも非常階段の踊り場が楽屋
後正規2着しか衣装ないし、そんなにクリーニングとか出せないから、研究生は正規の衣装ファブリーズして使ってるとか

まー感想じゃないけど

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる