ここから本文です

下の服の写真のコーディネート教えてください ちなみに柄はピンクの小さなハート...

exa********さん

2013/8/1200:41:21

下の服の写真のコーディネート教えてください
ちなみに柄はピンクの小さなハートが散りばめられてる感じです

コーディネート,ハート,ペチコート,柄,写真,服,ニット

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2013/8/1200:54:45

ワンピース、なのでしょうか?
少し短めなのかなと思ったので。
お若い方のようなので、この下にペチコートみたいな感じで、
薄めのベージュのショートパンツなどを合わせると
可愛いのではないでしょうか?^^*

そして、柄がピンクのハート柄とあったので、
大粒のピンクのネックレス、又はピンクの細ベルト、
サンダルやバックをピンクにするなど、
服のポイントカラーと小物の色を合わせると、
一気におしゃれ感が増しますよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ori********さん

2013/8/1201:17:16

上に大きめのニット素材のカーディガンかなんかを羽織るといいと思いますよ

ワンピの柄が小さめなので大きい網目のニットでバランスが取れます!