ここから本文です

グルー接着材って、硬化するとヤスリとかで削れますかね? パテみたいに使用出来...

shi********さん

2013/8/1200:56:48

グルー接着材って、硬化するとヤスリとかで削れますかね?
パテみたいに使用出来ますか?

閲覧数:
1,191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gap********さん

2013/8/1203:57:19

ダンボールなど接着している粘着質の接着剤が、それです。
乾燥後は、粘着質の蝋のような感じになるのでやすることはできません。

なので、何か穴を埋めることはできますが、整形できないので、パテの変わりも厳しいです。

質問した人からのコメント

2013/8/15 22:48:55

降参 有り難う御座います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/8/1314:17:19

やってみれば分かりますが柔らかすぎてパテの代替になんてなりません。まともに削ることもできません