ここから本文です

第二次大戦中英軍はパンジャンドラムといういろんな意味ですごい兵器を開発してい...

n27********さん

2013/8/1211:09:56

第二次大戦中英軍はパンジャンドラムといういろんな意味ですごい兵器を開発していたわけですがそれの開発映像でパンジャンドラムから逃げ惑う犬のシーンがあります。
あの犬最後どうなってしまったのでしょうか?
心配です…

閲覧数:
348
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2013/8/1323:34:33

パンジャドラムは、すごい回転力を持った爆弾で、エリマキトカゲのように水上も走れたそうですが、一旦走り出すと狙った方向から全然的外れに走り出すことがあったので、犬だけでなく人間も逃げ惑ったとのことです。

中には不幸にあった方や犬もいたかもしれません。犬爆弾もやはりどこにいくかわからなかったので使い方が難しかったようです。以下に秘密兵器について述べた本をご紹介します。

http://moomin815.blog40.fc2.com/blog-entry-78.html

質問した人からのコメント

2013/8/19 08:27:14

パンジャンドラムが目の前に迫ってくる…
恐ろしい…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる