ここから本文です

視察10分、無人の学校…公費3400万円「上海研修」のムダ三昧 http://www.i...

suk********さん

2013/8/1212:24:43

視察10分、無人の学校…公費3400万円「上海研修」のムダ三昧

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/676224/

再度質問します。
鹿児島県は知事がバカなんですか?
県庁職員がバカなんですか?
県議会がバカなんですか?

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2013/8/1212:33:23

知事と県議会がずば抜けてバカで、職員組合が次点のバカですな。

リコールされて当然でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2013/8/1408:30:42

県庁職員は仕方がないでしょう。
上からの決定に従わなければならないのは組織の宿命。

zui********さん

2013/8/1213:39:32

定期便を残すためらしいですが、だったら中国人を鹿児島に招待して買い物させたほうがマシですね。県職員は議会の決定に従っただけで馬鹿ではありません。知事と県議員に頭が足りないだけです