ここから本文です

みのもんた、宮根誠司、辛坊治郎、古舘伊知郎、草野仁、田原総一郎、の中で、まし...

lon********さん

2013/8/1213:36:19

みのもんた、宮根誠司、辛坊治郎、古舘伊知郎、草野仁、田原総一郎、の中で、ましなキャスター・司会者は誰ですか。

閲覧数:
601
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2013/8/1522:09:58

草野さん以外はダメ。

宮根氏は昼から見る顔じゃないし、まあ自分が無知だと認めて専門家に話を振ってるのは評価できる。

辛坊さんもヨットで遭難して過去の発言を掘り返され終わった。

古舘さんは元から報道向きじゃない。プロレスや筋肉番付でぎゃーぎゃー喚いているのが似合う。

みのさん。朝から見る顔じゃないし、政治とか経済のこと分かってない素人。

田原の爺さんはAKBでも語っていればいい。老害なんだから政治に口だしすべきじゃない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2013/8/1215:15:41

草野仁氏。

他の方は、月とすっぽんの差がありすぎです。

jhf********さん

2013/8/1214:49:19

所詮はテレビ芸者。奴らの中で世界のVIPと単独で国際政治全般についてインタビューした奴いるかな。
時代に即応した質問できるかな。ハドソン研究所主席研究員の日高義樹(元NHKアメリカ総局長)のような人が真のジャーナリストだ。日高氏と比べると彼らはおちゃらけタレントに過ぎない。

xyf********さん

2013/8/1213:56:38

ましなのは辛坊治郎
チャンネル変えるのは古舘伊知郎、みのもんた

かおるさん

2013/8/1213:51:28

辛坊治郎ですねーーーー最低は古館だねーーーー

chi********さん

2013/8/1213:47:09

辛坊治朗でしょうね
最低は間違いなく、古舘伊知郎です。