ここから本文です

猛暑続きで、食欲が落ちてます。

amu********さん

2013/8/1216:03:59

猛暑続きで、食欲が落ちてます。

夢を食べる気がしないときは、何を食べたらいいですかね?

猛暑続き,食欲,バク,夢,格好良い男性,解決法,生き物

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eta********さん

2013/8/1222:22:41

夢は食べるだけではなく、観ることもできますので、余り落ち込まないでください。

検索しましたら、面白い話と出会いました。少々長いですが、読んでみて下さい。
http://poisonnote.seesaa.net/article/11421393.html

バクはとても危険な生き物のようです。しかし、この話の中に解決法があります。多くの人がいる場所へ連れて行けば、何とかなりそうです。可愛い子や格好良い男性の夢であれば、食欲が復活するかもしれません。
今度は、「バクのダイエット法」を質問したりして。

質問した人からのコメント

2013/8/20 00:35:01

感謝 コンビニの雑誌コーナーの端を通ったら
青少年の刺激的な夢の味がしました。
元気がなかった胃に、いい刺激が与えられましたよ。
夢がこんなにいろいろな場所にあるなんて、
夢にも思いませんでしたよ。
しかしこの物語のご主人様、やさしい…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2013/8/1218:41:41

愛ぐらいがいいのでは?

sor********さん

2013/8/1218:35:38

そんな時は悪をたべてください。