ここから本文です

茶色の折り紙が・・・Σ(|||▽||| )

ich********さん

2013/8/1217:05:18

茶色の折り紙が・・・Σ(|||▽||| )

赤やピンク・水色・黄色など。。。

綺麗な折り紙はすぐ使ってしまい(泣)))))))

茶色などの

地味な色が残ってしまいます(´;ω;`)

茶色は使い道がなく・・・(´・ω・`)

折り紙ケースの中が

茶色ばかりですヽ(´Д`;)ノ

茶色を使う

可愛いものはありませんかぁ―――――――(--〆)

閲覧数:
2,241
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2013/8/1322:43:25

茶色って余りますよねー。
http://www.youtube.com/user/gunoiejapan
こちらのチャンネルにいろいろな折り紙が紹介されています。

茶色の折り紙もいっぱいありましたよ。
http://youtu.be/cuImp5cgSpI
さるhttp://youtu.be/rcmGWMOaHeA
アイスhttp://youtu.be/q5J44ZD4Xas
ダッフィhttp://youtu.be/aXIfpyY8lhQ
ソフトクリームhttp://youtu.be/Hu7eirWJfjY
ねこhttp://youtu.be/XgszaR0lkkw
LINEのブラウンhttp://youtu.be/_Dtvgh62Eh0
オルガンhttp://youtu.be/ICWGDDvu82Q
どんぐりhttp://youtu.be/uGEt2jFHhKY
リラックマhttp://youtu.be/Ie4Zsio7T1U
アイスクリームhttp://youtu.be/NqcFl5xvA0E
いぬhttp://youtu.be/R7qMWX74OYI
カピバラさんhttp://youtu.be/arnfCdmTh1w
リラックマ2 http://youtu.be/7k35_fzJzEU
ブーツhttp://youtu.be/3ArFiV7lbgY
カレーパンマンhttp://youtu.be/HTnd3bbz_5U

質問した人からのコメント

2013/8/14 08:58:53

驚く こっこんなにも沢山\(^^)/

ありがとぉございます(∩´∀`@)⊃

(「・ω・`)・・・どれも

可愛くて作ってみたくなるものばかりです( *`ω´)

いっぱぃ作ってみまぁぁぁす(*'▽'*)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yud********さん

2013/8/1218:02:26

お菓子の家を作りましょう。屋根はチョコレートなので表側、壁はビスケットなので裏側で。