ここから本文です

昼間に釣ってきた鮒とブラックバスを焚火で焼いてその場で食べたのですが泥臭かっ...

kok********さん

2013/8/1219:42:58

昼間に釣ってきた鮒とブラックバスを焚火で焼いてその場で食べたのですが泥臭かったです。大丈夫だったでしょうか?一応沼はこんな感じのところです

ブラックバス,焚き火,鮒,昼間,沼,かなり泥臭いはず,スパイス

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/8/1219:44:05

食べることは、焼いたのであれば問題ないですが、鮒とかかなり泥臭いはずなのに良く食べられましたね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ug_********さん

2013/8/1219:47:14

医者じゃないので大丈夫かどうかは判断出来ません.
今度からはちゃんとスパイス使って匂い消しをするといいでしょう.