ここから本文です

楽天ポイント10倍イベントについて

kkl********さん

2007/3/2817:12:08

楽天ポイント10倍イベントについて

楽天の「全店ポイント10倍」イベントは
次はいつごろ行われそうですか?
高額商品を買いたくて待っているのですが…。

閲覧数:
21,185
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2007/3/2820:06:16

楽天でもう5、6年はコンスタントに買っていますが、
特定ショップの10倍は見たことがありますが、全店は未だに見たことがありません。

今までに自分が知っているので一番お得だったのが、最初の頃のHappyレディースdayで
5000円以上買えば500円分のポイントがもらえました。・・・なもんで約5000円買って
ほぼ10倍もらっていましたが、今のイベントはこんなにポイント出しません。

これから狙うなら、楽天イーグルスとヴィッセル神戸が両方勝った翌日でしょうか?
去年は、全ショップがポイント3倍になりました。今年もたぶん続行すると思います。

質問した人からのコメント

2007/4/2 23:12:53

感謝 ご丁寧な回答ありがとうございました。全店というのはなかったのですね。
お目当てのお店が該当するのを、気長に待ちたいと思います。
(教えていただいた今回のイベントには入ってなかったので…。)
ほかの皆さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2007/3/3100:57:01

「全店」というのは見たことがありません・・・
自分のお気に入りのショップが10倍ポイントイベントを行うのを待つしかないと思います。
(それか、同じ商品を10倍ポイントをやっている他のショップで購入するとか)

10倍ポイントイベントは、今(4/2まで)やっているよな2000店舗以上のような大々的に行っているイベントもあれば
特定店舗・会員ランク・地域限定など、色々やっています。

そのショップのメルマガ配信を希望しているのなら、メルマガで教えてくれます。

kao********さん

2007/3/2821:05:00

今日3/28(水)~4/2(月)9:59
最大10倍ポイントアップ祭
(ただし全店ではなく2000店以上)
だそうですよ。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/070328/
お目当てのショップが高倍率だといいのですが。。。