ここから本文です

40歳過ぎの未婚の男性、変な人しかいないです。何人か話す機会があり話してみまし...

com********さん

2013/8/1220:55:07

40歳過ぎの未婚の男性、変な人しかいないです。何人か話す機会があり話してみましたが、オカマだったり、キモい人や、変わった人、オタクとか、性フェチで、 やっぱりバツイチの方がましですか?バツイチはバツイチで、何か離婚理由があったと思いますが、これからの婚活どうすればいいですか?まだいい男性が見つかるまでは、一人の方がましですか?

閲覧数:
3,519
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yji********さん

2013/8/1221:16:31

別に40代にこだわる必要は無いです。上でも下でも本人が良い人間なら構わないと思います。それから、バツイチだって女性問題やギャンブルで離婚した人間とは限りません。貴方がその人を良く観察し、自信が無いなら年上の信頼出来る男女に判断して貰えば良いです。誰でも良い人ならOKみたいな探し方が最悪です、自分の価値観をはっきり理解し目的を持って探すのが良いです。自治体の催し物やスポーツや趣味の会とか、パソコン教室や英会話のクラスなど目的を持った人の集まりも良いかもしれません。多くの多様な人に出会ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2013/8/1821:55:55

貴女だって男から見れば
「ああ、だからこんな年まで独身だったのね」
という変な女なわけでしょ?

min********さん

2013/8/1801:17:06

確かに個性的な人多いかもしれませんが、あなたが表面的な部分までしか踏み込めてないからな気がします。

病的に問題があるとあれですが、変わってるのと人間としての良し悪しとは別です。
逆に言えば表向きは普通っぽくても、人間として問題ある人なんて珍しくありませんから、上辺だけで判断してるようでは本当に良い人というのは見分けにくいかもしれません。

sas********さん

2013/8/1714:51:02

そりゃ、あなたの周りには変な人しかいないって事で、そんな環境下なら一人の方がマシでしょう。。。┐(´∀`)┌ハイハイ

もう一個の方法は、あなたが魅力的になれば男がホイホイ寄ってくるので、実践あるのみ、整形手術でも、女を磨くのでも、知的になるのでも、何でも魅力的なら(・∀・)オッケー!

ただ、女の金持った魅力は、おかしな男が取り付くのでご注意・・・ヽ(`~´)ノ

yos********さん

2013/8/1322:12:31

マジレスすると、普通の人が多いです。
でも異性から見た魅力という意味では、乏しい人が多いでしょうね。

それは女性も同じです。
魅力を感じないもの同士で、無理してくっつくより、一人のほうがマシでしょう。

puc********さん

2013/8/1315:12:26

いい男性がいるまで一人の方がましです!
40歳過ぎて未婚の方はたしかに変わった方が多いです。
バツイチの方のほうがいいなと思いますよ。
(理由はいろいろあると思うので、DVやギャンブル、借金などが原因は不可です)
妥協して結婚した人は40手前になるぐらいから、皆離婚しています。
無理に変な人に合わすぐらいなら、ゆっくりあせらず探すほうがいいです。