ここから本文です

ファンタジーライフとファンタジーライフLinkで、値段が違うのはなぜか教えてくだ...

aiu********さん

2013/8/1223:25:29

ファンタジーライフとファンタジーライフLinkで、値段が違うのはなぜか教えてください!

補足オンラインの機能があったほうが、安いのですか??質問ぱっかり、すいません、。

閲覧数:
1,003
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2013/8/1319:41:04

ファンタジーライフ 5800円→2900円
ファンタジーライフLinkキット 2000円
ファンタジーライフLink 4980円

2900円の時に買った人からすれば、無印からの方が安いと言えます。
元の値段が高いので、更に高くすると厳しいからお手頃価格まで引き下げたのでしょう。

現在はファンタジーライフのダウンロード版は販売を終了し、ファンタジーライフLinkへ移行した形になっています。
もう、あえて無印を選ぶ人もいないだろうから、間違えて買われても困るし、みんながLinkを手に取ってくれるように安くしとこうぜと言う判断なのでは?

値段はLinkの方が安いですが、初期動作は無印の方が安定していましたよ。
なんとなくLinkになってから画面が荒くなったような気が…

質問した人からのコメント

2013/8/14 00:21:28

感謝 詳しくありがとうございました!!
Linkの方を買おうと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/1314:45:13

linkは売れると思っていたからじゃない。

完全版だからね~

mod********さん

2013/8/1301:54:02

オンライン機能の有無です