ここから本文です

俺様は25センチのナメクジを釣り上げたぞ! てめぇーらはそんな俺様を尊敬して...

dar********さん

2013/8/1310:13:29

俺様は25センチのナメクジを釣り上げたぞ!

てめぇーらはそんな俺様を尊敬してるよな?WWWWWWWW

byダーク粘着マン18世

閲覧数:
153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2013/8/2015:05:13

消えろ、犬血混じりのクソ野郎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2013/8/1319:41:13

瀬戸内の塩10kg贈呈します。。

roy********さん

2013/8/1317:12:23

今朝風呂場でナメクジを見つけたので、捕獲しました。

tuu********さん

2013/8/1311:16:16

ソイツを食ってから自慢しろ

ゴキブリホイホイ18世クンw