ここから本文です

ペットショップで猫MIXは売れますか。

leg********さん

2013/8/1310:31:42

ペットショップで猫MIXは売れますか。

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2013/8/1311:17:22

ミケのオスなら高値で売れます。

あとは器量次第です。

質問した人からのコメント

2013/8/13 19:52:48

私の稚拙な質問に対しまして、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyd********さん

2013/8/1311:00:49

雑種なんぞ保健所でなんぼでも貰えまっせ。