ここから本文です

回覧板

koh********さん

2007/3/2909:53:15

回覧板

回覧板の表紙に張る回覧の順番表を作りたいと思います。
イメージとしては、大相撲の番付表みたいに縦書きでならべたいです。
ワードでできるでしょうか。縦書き文書は作ったことがなくて困っています。

閲覧数:
22,938
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nii********さん

2007/3/2910:01:01

書式設定で縦書きにできますから、大丈夫ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phj********さん

2007/3/2911:06:30

http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/CT010752111041.aspx

オフィスのテンプレートを使用して回覧板を作成するのは
どうでしょうか?