ここから本文です

「ウザい」「キモい」と言われた時の返し方は?

KAHO❤さん

2013/8/1321:42:10

「ウザい」「キモい」と言われた時の返し方は?

閲覧数:
9,216
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

お前には負けるけどなwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xd_********さん

2013/8/1600:40:07

ん?掘るよ?

え?アナルロケット?

roa********さん

2013/8/1407:12:45

その言葉、熨斗付けてかえすわ!

sak********さん

2013/8/1322:18:08

「おめぇーの方がキモイ(笑)」
「えっ?お前、みんなからウザがられてるんだよ。えっ?え?知らなかったの?ウーケールー」

それか、受け流す!!

2013/8/1322:09:56

うるさーい(笑)

軽く返します(。-`ω-)