ここから本文です

THE SECOND from EXILEについて 新曲をリリースしましたが、なぜあんなにも名曲ば...

tmh********さん

2013/8/1323:39:08

THE SECOND from EXILEについて
新曲をリリースしましたが、なぜあんなにも名曲ばかりなんですか?
前作も4曲すべて好きですし、外れなし、今回も4曲すべて名曲、外れなし。
今回のシングルはLost In Timeがめちゃくちゃ

好きです。
アルバムとかシングルとかバンバン出して欲しいですね。

補足今のところ8曲ありますし、新曲を足せば十分アルバムリリースも今年ありますよね?
二代目の曲ですがFREAKOUTのリミックスバージョンをアルバムにいれてほしいです、昨年のツアーで1番好きな曲だったので。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2013/8/2007:02:03

SECONDの楽曲のちょいテクノな感じがツボです(^^)
楽曲の良さもあると思いますが、ボーカル2人の歌の上手さもあってもう色々完璧ですね♪

EXILE TRIBEのツアーで流れたFREAKOUTは私も大好きです♪
2代目のときよりパワーアップしてる感が凄い出てました。
アルバム出たらアレを『FREAKOUT scond mix』的な感じでボーナストラックに入れて欲しいですねェ(>_<)

さらに贅沢言うと24karatsのネス&ショウキチのパートだけのメドレーバージョンとかも欲しいです(T_T)三代目がZEROツアーのアンコールでやってた見たいに…

質問した人からのコメント

2013/8/20 14:31:20

エクセレント

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ex_********さん

2013/8/1413:15:39

個人的に、今回の新曲4曲はめっちゃ好きです。
前作よりもR&BやHIP-HOP色が強くなってて、THE SECONDらしい1枚になってますよね。
カップリングは、SHOKICHIが全部選んだのかってくらい偏ってる感じしますが、それもそれで好きなので全然いいんですけどね。
これだったら、アルバムが楽しみすぎます!

現時点で、THE SECONDとしては8曲ありますが、さすがに8曲まるまるアルバムに入れることはしないと思いますよ。
少なくても年内にあと1枚シングルリリースしてからのアルバムだと思います。
THINK 'BOUT IT!+SURVIVORS+プライド+3rdシングル表題曲+シングルカップリング曲数曲+アルバム新曲みたいな感じになると思います。
いずれにせよ、来年のTRIBE TOURまでにはアルバム出しそうな気がします。
二代目のセルフカバーとかREMIXとかもありそうですね。

asr********さん

2013/8/1409:34:55

THE SECOND from EXILEはデビューシングルから今回のリリースまで、かなり長い期間あいたので、じっくりTHE SECONDらしい音楽を作り上げてきたんでしょうね!

EXILEとはまた違ったTHE SECONDのかっこ良さが全開という感じで、特にボーカルのお二人は普段EXILEではなかなか歌う機会もないので、気合い十分でしょうね。

mik********さん

2013/8/1404:01:54

SECONDはツアーでも盛り上がりましたね。今回のシングルまだ手にしてませんが、買います~。

来年あたり、アルバム出しそうですよね。ねっさんが作詞しないのかな…と思いますが…。

追加でセトリを今回の楽曲に変えてくるのかが楽しみではありますよね。

CDTVとミュードラは決まっているようですが、プライドは歌わないの?と思うのですが…。

今日こちらのローカルに将吉くん出るみたいなので、チェックします~。

exi********さん

編集あり2013/8/1415:30:06

私は今回の曲のCDは購入していないですがいい曲ですよね!
アルバムはいずれは出すと信じてあえて購入しませんでした!

補足については…
出すとしてもアルバム用の新曲が少なくなりますよね!
今年ではなく来年?と見てます。
楽しみですねぇ~!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる