ここから本文です

今夜の井田寛子さん。 幾何学模様のワンピース姿が美し過ぎました。 1日の終わ...

don********さん

2013/8/1323:48:53

今夜の井田寛子さん。

幾何学模様のワンピース姿が美し過ぎました。

1日の終わりに癒されるぅ~♪

ますます美しくなっていく寛子さん。

佐々木彩アナも負けてはいませんが、

寛子さん・・顔良し!ス

タイル良し!頭良し!声良し!性格良し?・・性格も良いに決まってます!

最高の美人気象予報士!最高に美しい女性です(^-^)v

唐突ですが

映画「花と蛇」次回作。

①井田寛子さん主演。

②杉浦友紀嬢主演。

あなたはどちらが観たいですか?

ちなみに
原作・団鬼六
監督、脚本・石井隆
主題歌・椎名林檎
その他、レイプ犯、ヒモ、変質者などの役で、清水健太郎、羽賀健二、高岡蒼甫、極楽山本などが出演します。またセックス中毒の女の役で矢口真理に出演交渉中です。

もちろん、ああいうシーンそういうシーンも盛りだくさん!て言うか ああいうシーンそういうシーンばかりです(^_^;)

さぁ!どちらの「花と蛇」が観たいですか?

閲覧数:
707
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2013/8/1418:44:46

寛子ちゃんの花と蛇か、僕も見たいな。矢口が出演したら寛子ちゃんがレイプされるように仕組む役をやらせてみましょう。極楽山本は、実行犯グループのリーダー役でいいんじゃない。

質問した人からのコメント

2013/8/14 21:03:34

寛子さんが凌辱されてる姿見てみたいですね♪
でもやっぱ・・・大好きで大切な寛子さんなので自分で凌辱します(^-^)v

潮田玲子も大好きですよ。

今度二人で潮田に潮を吹かせてやりましょう。
もちろん、パイパンにしてね♪
\(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2013/8/1420:56:51

今夜の井田寛子さん豹柄を連想するような渋めなワンピースがとてもよくお似合いで素敵でしたね!

佐々木彩さんも見応えありますが井田さんの方がすごく綺麗で美しかったです。

井田寛子さん主演の「花と蛇」を見たいですね!

寛子の100万ボルトの笑顔に乾杯\(^o^)/

今夜の井田寛子さん豹柄を連想するような渋めなワンピースがとてもよくお似合いで素敵でしたね!...