ここから本文です

PAYDAY2起動しない PAYDAY2を起動しようとしても起動しません

abc********さん

2013/8/1400:14:02

PAYDAY2起動しない
PAYDAY2を起動しようとしても起動しません

ゲームを起動しようとしたとき、一瞬 PAYDAY2の起動準備を行っています
という表示が出るのですが、そのあとは何も起きません

2回連続で起動すると
ゲームの起動に失敗しました(アプリは既に実行されています)。
と出ます

スペック的には予め自分で調べ条件を満たしていたので何が原因なのかわかりません
これと同じようなことになった方、対処方法を知っている方いましたら教えください
お願いします

閲覧数:
29,255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2013/8/1412:20:53

私も同じ症状でしたがこれでプレイ出来ました。

http://www.mediafire.com/download/d4zqg79gukz13hy/d3d9dll-34778.rar

これを解凍してPAY DAY2フォルダにぶち込むだけです

質問した人からのコメント

2013/8/14 16:06:48

ありがとうございます! プレイできるようになりました! 同じような症状の方がもしいたらぜひ教えてあげてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2013/8/1404:27:27

僕も全く同じ症状で困ってます。
他のSteamのゲームはできるんですが、
Payday2だけできません。