ここから本文です

田舎のコンビニ について 聞いた事もない名前のコンビニが田舎にはよくあると思い...

アバター

ID非公開さん

2013/8/1403:26:59

田舎のコンビニ について
聞いた事もない名前のコンビニが田舎にはよくあると思いませんか?

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bt3********さん

2013/8/1403:50:57

そうですね。
大手のコンビニは設置しても利益が得られないと考えるのでは?
なので個人経営のお店が多いんじゃないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2013/8/15 16:01:43

やっぱりそうですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2013/8/1503:12:24

そうだな。中韓に近い福岡や広島はそんな感じ。