ここから本文です

フェラを平気でするのは、日本人女ぐらいだそうです。 ある外国人に聞いたら...

ray_8235jhgasdさん

2013/8/1410:30:41

フェラを平気でするのは、日本人女ぐらいだそうです。


ある外国人に聞いたら、「女性が、平気で男性の性器を舐め、精液を口の中に出し、飲むなんて普通はありえない。

日本人女はクレイジーだ。」と言っていました。

どう思いますか?

補足poさん。

平均的に考えた場合だそうです。

ああゆうAVは、架空らしい。

それに、風俗でも、男性の性器を舐めないそうです。


ピンサロみたく、平気で素人の大学生や主婦が男性の性器を舐め、精液を口に含み、微笑むのは、


クレイジーらしいです。

閲覧数:
414,362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayaayajapanさん

2013/8/1410:40:41

◆´◕ ェ ◕`◆嘘つきですね。

ふぇらなんて、「しないわ!!!」一般人は。

風俗嬢は客よろこばせるためするけど。

ない話されても。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2013/8/14 10:50:29

あなた、いつも回答するとき、その顔文字?


さらに、別IDからだけど、よく私の質問に回答してくれるけど、そんなに興味のある質問かな。

あと、あなたがフェラをしなくても、ほとんどの女はしていますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sanosuke1616さん

編集あり2013/8/1410:46:15

風俗嬢いわく「外国のお客様もよく来ますし、フェラをして欲しいと言われますし、すると喜ばれる」らしいですよ。

ある外国人は、どこの時代のどんな宗教のどんな真面目な方なんでしょうかね〜(^ω^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

poirot0202さん

2013/8/1410:32:25

海外のAVってフェラシーンだらけですけど、
それどうやって説明するんですか?

どう考えてもあれは日本向けに作っているとは思えませんが・・・