ここから本文です

何々が入らないと何々に入らないの違いは何ですか?

ryo********さん

2013/8/1412:36:53

何々が入らないと何々に入らないの違いは何ですか?

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/8/1413:14:39

商品の値段が高いので、

客が店に入らない

サイズが大きいので、

本がかばんに入らない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2013/8/1413:00:29

入るとか、入らないとか、主語は、人間ですか; 物ですか; 料理の材料ですか?