ここから本文です

謎解きです 問題です 81(2-4)598 ここにきて どういう意味でしょうか わか...

kai********さん

2013/8/1421:32:45

謎解きです

問題です

81(2-4)598

ここにきて


どういう意味でしょうか

わかったら理由もお願いします

答え以外の文わ入りません。

補足急ぎでお願いします。

閲覧数:
926
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2013/8/1510:31:28

宮城スタジアムでしたね。

81は日本の国際番号

598はウルグアイの国際番号

(2-4)は試合結果。

2問目は、
こたえはも
うひとつの
こえのなか

答えはもう一つの声の中

テレビの副音声を表しています。

LRで分けて音声を副音声にて流していました。

まなつのゆきに聞こえます。(真夏の雪)

そういえば、犯人役は、北海道なんですね。

言ってた通りなら、避難?してたんでしょうかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2013/8/1421:38:45

スカイツリーです

位置についての問題ですよね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sns********さん

2013/8/1421:33:24