ここから本文です

ブラピの、ワールドウォーは、面白いですか?

you********さん

2013/8/1512:19:23

ブラピの、ワールドウォーは、面白いですか?

補足後半が、つまらないという噂は、本当ですか?

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2013/8/1612:23:24

補足…娯楽作品なので、後半も普通に面白かったですよ~~夏の暑い時期に娯楽のホラーが観たければ、普通に面白かったです。


まぁ~面白かったです♪

とりあえず、『ビクッ』っとします!!!
そして、『びびったー』と呟きます!

3Dで観ましたが、スクリーンがちょっと、ごちゃごちゃしていましたので、 2Dで観たほうがいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iga********さん

2013/8/1521:25:25

つまらない。CG凄いだけです。ブラピのギャラとCGの費用が心配になりました。

svv********さん

編集あり2013/8/1600:43:56

数あるゾンビ映画の中ではかなりクオリティ高いです!バイオハザード、アイアムレジェンドに引けをとらぬ、構成だったと思います。

後半は今までのゾンビ映画にはない設定だったので「あぁ、なるほどね」となりました。
私はつまらなくはなかったですが、刺激という意味では不足しているかもしれませんね。
すっきり度でいえば満点かと思います!