ここから本文です

鬱病の方々。 今年のお盆はどのように過ごされましたか? 親戚が家に来た時など...

don********さん

2013/8/1516:45:12

鬱病の方々。
今年のお盆はどのように過ごされましたか?
親戚が家に来た時などどうされましたか?
私は思わず隠れてしまいました・・・。(自己嫌悪です。)

自然に挨拶できれば良かったのですが。
親戚も私の状態を知っているので・・・。
情けないなあ・・・と思っています。
親戚等のお付き合いはどうされたでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2013/8/1516:55:04

けっこう避けています。お互いに避けている。開き直ったほうがいいですね。

質問した人からのコメント

2013/8/16 09:36:44

成功 お世話になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2013/8/1518:37:36

奥さんの親戚、親族とは疲れるから、わたしは仕事にいきました。ただ、この時期仕事も少ないから暇で疲れますが。