ここから本文です

関東の子連れ旅行

imamu0828さん

2007/3/3009:56:07

関東の子連れ旅行

GW頃、関東で大人も子供(保育園児~小学生)も楽しめるような
行楽地で、
昼間は子供がたっぷり遊べて、
夜は大人もゆっくりお酒が飲めるような場所があるようなスポットやホテルが知りたいです。
温泉旅館なんかでも良いです。
おすすめスポット、ホテル、旅館など教えてください♪

閲覧数:
5,277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tienowakkoさん

2007/3/3018:52:00

那須のサンバレー
ここなら温泉プールもあるので、直接ここで遊んでも良いし、観光に行くならレジャーランドとして
那須サファリパーク、りんどう湖ファミリー牧場等もありますよ
当然ホテルなのでバーもありますし、ここのバイキングは半端じゃなく種類が多いです
詳しくはHPを色々調べてみて下さい
http://www.nasu3800.co.jp/index.shtml

質問した人からのコメント

2007/4/5 11:14:19

成功 お二人ともありがとうございました!
おとやん応援しているよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

otoyangogoさん

2007/4/100:18:12

そうですね・・・
ちょうど先週、パートナーと私のところ「6人」で伊豆高原の「Mクラブ」と云うリゾートホテルに泊まってきました。
まあ・・・「可も無く・・・不可も無く・・・」と云ったところですが、私的には雰囲気は気に入りましたが・・・敷地内にターザンロープ等の屋外遊具も有りましたし、室内にもプレイルームなる物も御座いましたが・・・「ちと、狭くないか?」と感じました。
ただ、夕食後のダイニングが「バータイム」として大人専用になっていたのは良かったと思いましたが・・・
すみません・・・お奨めでもなんでも無かったですね・・・ご参考までに・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。