ここから本文です

韓国では、偽証事件が日本の427倍、誣告事件が日本の542倍も発生していますが、韓...

bak********さん

2013/8/1517:13:32

韓国では、偽証事件が日本の427倍、誣告事件が日本の542倍も発生していますが、韓流ババアはどうして嘘つき韓国人の主張を簡単に信じるのですか?

http://desktop2ch.tv/dqnplus/1286807971/

-------------------------
(以下引用)
韓国では、詐欺や横領、背任のように他人をだます犯罪や、自分の任務を全うできず、他人に財産上の損害を与えるといった犯罪が、毎年平均20万件以上発生している。

最近、法務部が国会に提出した資料によると、2008年の1年間に詐欺20万5140件、横領2万6750件、背任5135件など、計23万7025件の事件が起きており、全刑法違反事件89万7536件のうち26.2%を占めた。

詐欺事件では2兆8040億ウォン(約2044億円)、横領では8061億ウォン(約588億円)、背任では6179億ウォン(約451億円)の損害を、被害者に与えたという。

韓国の法廷では、うそをつく偽証や、ありもしない容疑をでっち上げて他人を告訴、告発する誣告(ぶこく)事件が、日本に比べてはるかに多い。

2007年に日本では偽証罪で9人が起訴されたのに対し、韓国では1544人が起訴された。

誣告罪の場合、日本では10人、韓国では2171人が起訴された。

起訴された数字だけを見ると、偽証罪は日本の171倍、誣告罪は217倍に当たる。

しかし、日本の人口が韓国の2.5倍だということを考慮すると、実際には偽証罪が427倍、誣告罪は542倍となる。

補足tyonunnajunnma40
>>逮捕されなかった9000人て、それが多いかどうかなど判断しようがないです。
一体何の話してるんだ?
どこに9000人が逮捕されなかったって書いてある?
また飛躍・妄想が始まったのか?
一度病院に行ってこい!

>>2chの情報が本物だと思う根拠は?
情報に疑義があるなら、おまえがその証拠を示すべき。
苦し紛れにレベルの低いことを書くから、無知・無教養の韓流ババアって言われるんだよ(笑)

閲覧数:
4,482
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

編集あり2013/8/1717:18:37

韓国は、人口に対する『性犯罪発生率が世界一高い国』として有名です。

パク・シフのように、芸能人志望の女性に酒を飲ませ強姦するようなヤツ
も表に出ないだけで、たくさんいます。


2007年から2011年までの5年間で強姦や強制わいせつの罪を犯しながら、
逮捕されなかった犯罪者が9000人もおり、
今も素知らぬ顔で街を闊歩している国です。
(しかも、その対象は幼女から老女まで・・・・)

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2777.html


韓流ババアが、嘘つき韓国人の主張を簡単に信じるのは、
レイプ願望があるのかもしれません。

そのような ごく一部の韓流ババアがいる事で、
日本人女性全てが、誤解され、このような事件が起こったとすれば、
誰が責任をとるのでしょうか?

http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/334.html
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/fb2885790c48939ec4da8d27a69008...


補足

>>どこに9000人が逮捕されなかったって書いてある?

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2777.html
1行目~4行目に書いてあります。読めませんか?

5年間の性犯罪事件が8万件、9000人以上は検挙されず=韓国

韓国の警察庁は5日、2007年から2011年までの5年間における強姦や強制わいせつなどの性犯罪の発生件数が8万1860件で、そのうち被疑者が検挙された事件は7万2671件、残りの9189件(11.2%)は犯人が逮捕されなかったと明らかにした。韓国の複数のメディアが報じた。


翻訳サイトです。日本語が不自由なようなので、どうぞ。
http://www.excite.co.jp/world/korean/

>>tyonunnajunnma40
あなたの指摘に応えて、補足したのに、元の回答を削除して無視ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mik********さん

2013/8/2105:20:05

文字すらもまともに読めない朝鮮人のtyonunnajunnma40&hanzaagaiが

必死に捏造プロパガンダを

繰り返してますが、公式証拠の一つも提示せず

朝鮮人の得意の捏造話と論点すり替えで逃げ回ってるだけのいつもの捏造内容ですね^^

朝鮮人とは悲惨な生物ですね。

日本は南朝鮮に日韓基本条約、ODAなどで異常な金額を援助してあげた【公式証拠】はしっかりとあります。

~Japan-Korea Basic Treaty of 1965~(日韓基本条約)

日本は現在の貨幣価値で約$288billionという、世界的に見ても異常な大金を
なぜか南朝鮮に払っており、とっくに解決済みですよ^^

で、謝罪と賠償名目で『ま・た・も・や・大金をよこせニダ!』と叫んで、

南朝鮮政府と朝鮮民は「乞食」そのものなので世界中でも嫌われています^^



【BBC world service poll 2012】(イギリス国営BBC公式発表)

[World's most favorite country]
(世界が最も好きな国)

No.1「Japan」No.2「Germany」No.3「Canada」~

[WORLD CONTRIES THAT HATE THE MOST]
(世界が最も嫌いな国)

Ranked #6 in 「S.KOREA」

No.1「Iran」No.2「Pakistan」No.3「N.Korea」~No.6「S.Korea」~




【BBC world service poll 2013】(イギリス国営BBC公式発表)

=韓国が大嫌いな国のランキング=

1位ドイツ 2位フランス 3位メキシコ 4位カナダ 5位イギリス
6位トルコ 7位ブラジル 8位米国 9位オーストラリア

殆どの国が日本以上に韓国を嫌っています^^

南朝鮮人の言う通り、日本もドイツをしっかり見習って南朝鮮人を追い出さないといけませんよね^^

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2013/8/2000:49:47

>韓流ババアはどうして嘘つき韓国人の主張を簡単に信じるのですか?

そりゃ、嘘つきbakachon kankokuさんより、韓国人のほうが信用できるってことなんでしょう。そんなこと、聞くまでもないでしょ?w

「韓流ババア」・・・
奥さんも彼女もいない、50歳近いオッサンが「韓流ババア」なんて言ってはいけませんよw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tyo********さん

編集あり2013/8/1715:20:40

>嘘つき韓国人の主張を簡単に信じるのですか?

一番信じているのは自分ですよね。ネットで「韓国では・・」始まりの文章をたくさん載せていますが、その記事がガセかどうかなど考えることもできないのでしょう。

下の方の方も書いていますが、その情報が本物ならあちらの警察機能が日本よりしっかりしているって証拠ですよね。

違いますか?

>しかし、日本の人口が韓国の2.5倍だということを考慮すると、実際には偽証罪が427倍、誣告罪は542倍となる。

よくわかんないけど、人口が2.5倍だからと言って検挙された件数を2.5倍にする必要がどこにありますか?「考慮」の意味がわかりません。人口あたりの犯罪率は変わらないですよね。算数の問題??

2007年の数字が1544件
誣告罪2171件。

韓国の人口を「勝手に」増やすことなどできないのに「日本の人口が2.5倍だから」この件数が2.5倍になりますか?バカか・・・

警察がしっかりしているから検挙出来たのでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sh_********さん

2013/8/1711:23:37

tyonunnajunnma40

お前が貼ったQ&AのURL、自分にとって都合のいい回答だけ引っ張り出すなよw

2chの情報が全てネタなのかよw

どんな分野の板か、スレッドかによって信憑性が異なるという回答があるだろw

あなたが2chをクズと思っている以上、説明する意味もない。どうせ言っても聞かないのだから。

自分が荒らしであるという自覚がないのかな?

マスコミの信憑性もたかが知れたものですよ。

何とかして韓国を擁護しているお前が国籍変えてこの国から出ていけ。

>>大した内容がなくても「韓国では・・」始まりの下ネタ関係の情報には(その情報が本当か嘘か確かめもせず)飛びつきますよね。いかにも「ばかっぽい」

それでは2chの情報をクズ呼ばわりするあなたは真偽を確かめた?下ネタとは限らんよ、それはお前の偏見。
大した事のない内容って君が決める事じゃないよ、勝手に押し付けるな。

ネットを全て悪としてその情報に目を向けようともせず、マスコミの情報ばかりを信じるあなたがバカっぽいですよ。

>>あなたがt2chの文章をなぜ信じているのかを書けって書いているのに、それが書けないの?
私は2ch情報なんてクズだと思っていますが・・・

出た、質問を質問で返してくる奴w
そもそも2chの信憑性なんて1つのQ&Aで説明できるの?そのQ&Aにこそ誤情報があるかもよ。

取り敢えず、2chだからといってその全ての情報を嘘と決めつけるのは間違っている。君みたいに自分で調べようともしない恥知らずがいるから未だに寒流ファンが生息しているんだよw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

2013/8/1704:57:58

>韓流ババアはどうして嘘つき韓国人の主張を簡単に信じるのですか?

そりゃ、勿論「馬鹿韓国」のドラマ等にはまって馬鹿韓国に洗脳されてしまっているからでしょう。


だから今、韓流ババアに馬鹿韓国の裏の顔を見せても信用しようとせずに、馬鹿韓国の主張を信じてしまうのです。