ここから本文です

今日、Amazonで注文しましたが、お盆なので発送が遅れますか? 尚、コンビニ払いで...

verydog_loveさん

2013/8/1521:05:45

今日、Amazonで注文しましたが、お盆なので発送が遅れますか?

尚、コンビニ払いで支払い済みです。

補足Amazonの発送は24hいつでもですか?

閲覧数:
6,779
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2013/8/1521:15:50

Amazon発送ならお盆でも発送はされます

Amazon以外販売、発送だとお盆は休みで発送行わない出品者もいます

ただお盆は交通状況(帰省ラッシュなど)により配送に通常より時間かかる場合はありますね


アカウントサービスの注文履歴で予定日は見れますよ
参考にしてください


Amazonは年中無休です

質問した人からのコメント

2013/8/16 08:23:50

分かりました。ありがとうございました。

「Amazon お盆 配送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koodさん

2013/8/1608:18:48

amazonは基本無休だから遅れることはないかと。

sen********さん

2013/8/1521:15:11

発送はいつも通り。
配送は遅れる可能性あり。
だからってヤマトが仕事サボってるわけやないよ。

jbp********さん

2013/8/1521:15:02

注文履歴から配達予定日が確認可能