ここから本文です

ロードバイクに乗ってるときに使うGPSの質問です

ike********さん

2013/8/1523:18:39

ロードバイクに乗ってるときに使うGPSの質問です

ユピテル(YUPITERU) ATLAS ハンディGPSマップ ASG-CM13 っていうのを使ってる人いますか?
結構な山に行った時にも正確に居場所を表示しますか?
地図の更新は簡単で安いですか?
夜でも明るく見やすいですか?

閲覧数:
436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2013/8/1706:29:50

>ロードバイクに乗ってるときに使うGPSの質問です

ご質問しているカテゴリーは
知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> 自動車になりますので

回答数が少ない場合、同じ質問内容で
知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車>自転車、サイクリング
「自転車,サイクリング」のカテゴリーに質問してみては、どうでしょう

質問した人からのコメント

2013/8/22 16:55:14

失礼しました(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wiz********さん

2013/8/1608:01:25

GPSに地形は関係ないです
人工衛星を使って測位しますから空が見えてれば位置情報を得られます
精度誤差は5-9mくらいです

バックライトが光りますから夜間でも見やすいです

アトラスのハンディGPS製品は地図更新が提供されていません。
購入した時に入ってる地図を使い続けることになる。

システムソフトウエアは不定期更新です(無料)。パソコンを使って書き換えます。
http://www.yupiteru.co.jp/download/update/cm13.html