ここから本文です

【ラオウからの質問】今更だが、ユリアに好かれるにはどんな髪型がよかったのだろ...

atatata_2007さん

2007/3/3015:06:23

【ラオウからの質問】今更だが、ユリアに好かれるにはどんな髪型がよかったのだろう……?

【ラオウからの質問】今更だが、ユリアに好かれるにはどんな髪型がよかったのだろう……?

閲覧数:
25,081
回答数:
168
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/4/520:18:03

何をおっしゃいますか・・・、情けのうございます。
拳王様は「覇王」であらせられる。何人(なんぴと)に対しても媚びるような、器の小さきお方ではあられぬはず。
確かに、ユリア様は貴きお方。その愛を望まれるお気持ち、分からなくもございません。されど拳王様、ユリア様のお心はケンシロウにしか向いておりませぬ。芯の強いユリア様が、髪型ひとつで心揺れるはずもござりますまい。それは拳王様もご存知なのではありませぬか!?
髪型がどうであれ、あなた様は「覇王」でございます。その事実は揺るぎませぬ。
些細なことでお悩みのあなた様など、らしくありませぬ。些細なことにで悩みになることなどやめて、あなた様の行くべき道をお進みきくだされ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/167件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chacha_2020さん

2007/4/614:49:53

人は髪型ではありませんよ。心です。

まぁ強いて言うのでしたら…後ろ髪を伸ばしてくくってみては?
意外と似合うかもしれませんよ。

2007/4/610:35:50

このごつい顔では、どのような髪型にしても無駄。好かれません。
整形しか道はありません。性格は怖いし。
ケンシロウに整形!

genabrax18さん

2007/4/610:07:36

トゥルントゥルン(ツルンツルン)なんかいいでしょ

juchushoさん

2007/4/609:42:03

やっぱり今度のお葬式の遺影が一番かっこいいですよ。
ヘンに変えようとしなくてもいいのに~(・ε・)

muhyou_touruさん

2007/4/522:44:33

スキマスイッチみたいなパーマ★