ここから本文です

おすすめのアニメを教えて下さい、恋愛要素ありで いままでみたものは IS 変猫 ...

gak********さん

2013/8/1610:58:31

おすすめのアニメを教えて下さい、恋愛要素ありで
いままでみたものは
IS
変猫
デート・ア・ライブ
灼眼のシャナ
ToLoveる
アマガミ
物語シリーズ
バカテス
はがない
やはり俺の青春

ラブコメは間違っている
緋弾のアリア
などです。

閲覧数:
161
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2013/8/2209:16:16

とらドラ!をおすすめします!
とらドラは青春ラブコメで絶対はずせない作品です。感動できる場面もたくさんあり、見なきゃ損です!

質問した人からのコメント

2013/8/23 21:30:24

見ました
たしかに感動しました
神アニメですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2013/8/1615:04:11

とらドラが無いとか・・・
かなり良い作品なので見てみましょう!

ryo********さん

2013/8/1612:38:54

俺妹、シュタゲとかですかね
恋愛要素なしならもう少しあるんですけど・・・

sor********さん

2013/8/1612:09:27

ef、クラナド、true tearsおすすめ

hap********さん

2013/8/1611:04:09

私がおススメするのは、毎週水曜日 0:30からやっている
『brothes conflict』(ブラザーズコンフリクト)です!
兄弟たちの禁断恋愛物語です♥

ぜひ見てみてください!!^^