ここから本文です

ショムニ2013に出演中の森カンナって顔と雰囲気がめっちゃ倉科カナに似てると思う...

oni********さん

2013/8/1612:06:15

ショムニ2013に出演中の森カンナって顔と雰囲気がめっちゃ倉科カナに似てると思うのですがどうでしょうか?

あと眉間に皺を寄せた顔が稲森いずみにもちょっと似てると思いました。

閲覧数:
806
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

2013/8/1613:23:13

良く見ていらしゃいますね。

倉科カナは思ってたけど、稲森いずみの「曲がりかどの彼女」

の尺由美子を叱る時に似てる~!

良く見ていらしゃいますね。

倉科カナは思ってたけど、稲森いずみの「曲がりかどの彼女」...

質問した人からのコメント

2013/8/22 21:05:52

やっぱ似てますよね!この画像そっくりでびっくしました!回答ありがとうございます★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2013/8/1614:04:49

私の「森カンナ」さんのイメージは添付した画像のようなところから始まっているので、ショムニで見た時は最初誰だか分かりませんでした。

私の「森カンナ」さんのイメージは添付した画像のようなところから始まっているので、ショムニで見た時は最初誰だか分かり...