ここから本文です

自分のパスワードをわすれました

whi********さん

2007/3/3021:10:46

自分のパスワードをわすれました

電子メールで送受信しようとしたら、エラーが発生してしまったのですが、パスワードがわからず困っています。
どうやって自分のパスワードを知る事ができますか? 

閲覧数:
399
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdm********さん

2007/3/3021:43:52

必死で思い出す・・・・・・・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2007/3/3023:54:34

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se194796.html
このソフトを使えば、****になっている所が表示できます。
windowsXPにも対応します。

sam********さん

2007/3/3022:53:44

大抵はメーカーに送ればリセットしてくれます

bse********さん

2007/3/3021:27:34

プロバイダに申し込んだ後に、おそらくパスワードやらIDが書かれた紙が送られてきていると思いますので、それを見てみてはどうでしょうか。自分でパスワード変更していたらちょっと無理ですけど。

hyu********さん

2007/3/3021:17:37

1.プロバイダに問い合わせる。
2.フリーメールの場合は、再度メールアドレスから再取得する。
3.紙に書いて、モニターに貼っておく。
4.占い師に占ってもらう。
5.催眠術師に、後退催眠をかけてもらって、思い出す。

等があります。