ここから本文です

四条鳥丸から京都市役所まで、徒歩。

ro2********さん

2013/8/1618:38:01

四条鳥丸から京都市役所まで、徒歩。

四条鳥丸から京都市役所駅まで徒歩移動でどのくらいかかるでしょうか?

閲覧数:
184
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

夕波さん

2013/8/1621:20:00

暑いから河原町まで行かないで寺町商店街アーケードを北に向かいましょう。
先は市役所正面です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eco********さん

2013/8/1706:39:13

20~30分です。
実際の移動は、暑いので、地下道を使って下さい。
で、9番出入り口を登ると、新京極商店街の南端に出ます。
新京極は、人が多いので、一つ西の寺町京極商店街を北上して、寺町御池へ。

風来坊1さん

編集あり2013/8/1705:23:43

四条鳥丸→ (四条通を東へ 900 m)→河原町、左折→(河原町通を北へ 800 m)→京都市役所前まで、1.7 km、徒歩で 26 分ですよ。暑いけど判り易い初心者コース。

なお、四条鳥丸→ (四条通を東へ 700 m)→フジイダイマルの前、安産守護染殿院の角を左折→(寺町通を北へ 800 m)→大通へ出て、右折すると、京都市役所前ですよ。