ここから本文です

PS3のgta4かgta5どっち買おうか迷ってます。どっちがいいですかね?教えてくだ...

kenさん

2013/8/1620:51:18

PS3のgta4かgta5どっち買おうか迷ってます。どっちがいいですかね?教えてください。できれば詳しくお願いします

閲覧数:
408
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cg4********さん

編集あり2013/8/1621:22:52

どうしても待てないならGTA4。
ただ、GTA5はGTA4よりも確実に楽しめる。
GTA4で削除された乗り物やより広いマップがありますからね。

質問した人からのコメント

2013/8/16 22:44:57

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2013/8/1621:10:05

まだ時間があるからGTA4の方がいいと思います。

jamfourthさん

2013/8/1620:57:17

10月10日まで待てなければGTA4!

待てるならGTA5!