ここから本文です

Yahoo!かんたん決済・・?

her********さん

2007/3/3023:49:56

Yahoo!かんたん決済・・?

Yahoo!かんたん決済っていうのは今現在利用料が落とされている クレジットカードから落札額がまた落とされるっていうことでいいんですよね?
また新たな登録とかはないですか?よくわからないので教えてください。

閲覧数:
396
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2007/3/3023:59:49

クレジットで買い物するようなものです。
ただ、かんたん決済では手数料が支払う側にかけられますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2007/3/3100:04:00

出品者は、受け取り口座の登録が必要です。
落札者は、事前の登録は必要ありません。支払い時にカード情報等を入力します。
登録しているカード以外でも利用可能です。
支払い可能な銀行口座等については、ヘルプでご確認下さい。

mikiさん

2007/3/3100:02:25

今現在利用料が落とされているが基本として表示されますが、違うカードを使うことも出来ます。

クレジットカード決済の他にも銀行決済と言うのもあって、yahooかんたん決済に使える銀行の口座をお持ちであれば、契約や手続なしで使うことが出来ます。

クレジットカード決済でも銀行決済でも特別な契約や手続はなく、オークションに落札さえすれば誰でも利用できます。
(出品者の中にはかんたん決済を許可していない人もいますので注意が必要ですが)

詳しくはhttp://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/をご覧下さい。

ike********さん

2007/3/3023:58:55

別のカードを使用する事も可能です。決済の手続きを進めていくと、ウォレット登録しているカードを
使用するか?他のカードを使用するか?選択する画面が出てきます。ウォレット登録しているカード
を使えば、そのカードから、別のカードを使うなら、その画面で別カードの情報を入力する事になりま
す。