ここから本文です

京阪本線の枚方市駅から三重県の亀山駅に行く行き方にはどういった方法があります...

mom********さん

2013/8/1623:28:04

京阪本線の枚方市駅から三重県の亀山駅に行く行き方にはどういった方法がありますか?
回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/1623:38:23

短絡して行くのなら
枚方市→河内森
河内磐船→木津
木津→加茂
加茂→亀山
のルートです。河内磐船からは全てJR線になります。ただし河内磐船から木津行きは30分に1本、加茂→亀山は1時間に1本です。時間はかかりますが格安です。ただしこの時期青春18客のために加茂~亀山がかなり混みます。

質問した人からのコメント

2013/8/17 08:48:34

降参 ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2013/8/1623:38:48

枚方市~京阪交野線~河内森~徒歩8分~河内磐船~JR学研都市線~木津~JR大和路線~加茂~JR関西本線~亀山
所要約2時間40分 運賃は枚方市~河内森 200円 河内磐船~亀山 1,620円です。