ここから本文です

広島カープの機動力野球は健在ですか??

yms********さん

2007/3/3101:30:15

広島カープの機動力野球は健在ですか??

閲覧数:
445
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2007/3/3112:56:35

特に機動力という印象はないです。梵も特に足は速くないし、東出も特に目立っていません。
ブラウン監督はケースに応じた打撃を重視していて、選手に意識を徹底させています。
この状況でどう動き、どう得点につなげるか、細かい部分でも選手に要求し、任せていると思うので、「考えて勝つ野球」をやらせていると思います。
リラックスして試合で力を出せるようにメンタルトレーニングも重視しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tbt********さん

2007/3/3109:49:10

1軍にはあまり機動力を使える選手は多くありませんが、
去年数十試合出場したような若手に俊足は多いと思います。
天谷、松本、岡上とか。

whi********さん

2007/3/3109:47:33

昨日はいきなり2盗塁していいましたね。緒方と森笠が。
ブラウン監督は盗塁とか好きそうだもんね。

msr********さん

2007/3/3107:36:20

ま~昔よりは劣っているでしょうね(・∀・)

しかし、まだ健在でしょう!梵、東出と足の速い選手も揃ってますし。

今年は、キャンプで野村が走塁技術を教えたそうなので