ティラノサウルス レックス

ティラノサウルス レックス そうだ!思い出した!私の代表作品名だあ! 忙し過ぎて忘れてました。 私物凄くムチャクチャな内容の作品を今作ってるんです。 完成の見通し全然無し! で、やけくそになってその作品名を 『ティラノサウルス レックス』 としました。 理由は、ティラノサウルス レックス、って 異様だと思いませんか? あのバカでかい頭部に短い胴、異常に小さな前肢 etc. もう数え上げれば切りが無い! あんなのってもう完全に怪獣だあ! ティラノサウルス レックスって本当に地球史上最強生物? 私は”進化の失敗作”と思うんですけどもね。 だから私の駄作も”ティラノサウルス レックス”にしたんです。 もう色々なところに『内本喜夫』の代表作は 『ティラノサウルス レックス』って提出してますから 変更は出来ませんけどもね。 質問です。 ティラノサウルス レックス、って本当に地球史上最強生物? だと思いますか? 現代音楽作曲家 内本喜夫

補足

そうでしょうねぇ~恐竜絶滅は6500万年前?だったかな?違う?もっと前?後?当時と現在じゃ地球環境が全然違いますもんね。数億年間の生物の強さ比べなんて物凄く”非科学的”ですよね。

動物231閲覧

ベストアンサー

0

それは人によってどのように考えるかが違うので、絶対に最強だとはいえないと思います。私はティらのサウルス レックスはそこまで強くないと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日こそは知恵袋を絶対に辞める! 『ティラノサウルス レックス』の作品完成! (物理的に絶対に不可能ですが)を目指して 回答がついてない質問は全部取り消してこのIDも 削除します! 質問です! 私は今夜また知恵袋に戻ってくると思いますか? 今日の私は違いますよ! 現代音楽作曲家 内本喜夫