ここから本文です

軽自動車のバッテリーはいくらぐらいですか?

chi********さん

2013/8/1710:11:21

軽自動車のバッテリーはいくらぐらいですか?

閲覧数:
23,489
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_p********さん

2013/8/1710:52:18

40B19RまたはLで、ホームセンター売り出し期間で¥2980~でしょう。

「軽自動車バッテリー価格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2013/8/1711:14:51

バッテリーでも、特上・上・並があります。
サイズによっても価格は異なります。
自分で交換するなら2980円から選択可能ですが、近いうちに車を買い替えるならの話ですね。
自分で交換するなら3980円からですね。
ホームセンターなら交換工賃無料の店も有ります。

bic********さん

2013/8/1710:16:07

4000~10000円くらいです。

バッテリーの性能如何でピンキリですよ。
純正相当のもので5000円くらいですね。

yam********さん

2013/8/1710:15:33

8kgから10kg手前くらいかな